しがんしゃとうちゃく

おっ

かいぬしこれは何かな

あけてみてあけてみてはやくはやく

こ、これは!

きみたち、ピリカ隊へのしがんしゃだね

よろしい

入隊をきょかする!

 

わあ なんかすごく圧の強いポーチだね

 

ピリカ隊長は

志願者達の組体操をチェック

 

ぼくはオチリ紙の横で

おちりを披露         ぷぷぷ

 

かいぬしは早速いただきました

 

パッケージもかわいいけど

中身もとても素敵

 

一度取り寄せようと思ったら欠品が続いていて

あきらめていたで

とてもうれしい

そして美味しい

 

よかったね かいぬし

 

うん

2年越しで届いたお手紙にとても感動した

 

最近手書きのお手紙をいただく機会が

何回かあったのですが

やはり手書きのお手紙の持つ

文字の生きている感じ

1行1行が静かに呼吸をしているかんじ

書いてくださったその方の

優しい労力とか

そういったものが

“ここまできてくれた”感が

違うなぁって思います

 

ありがとうございます( ´ ▽ ` )