こばえあっちいけ

ピリカと一緒におやつタイム

 

なんかピリカのほうが

おいしそうにみえちゃうんだよね

というわけで時々 場所を交代

ピリカ、えー?って顔してるね

            ぷぷぷ

 

     ピリカです

だいすきなぶどうちゅうちゅう

 

だめですかいぬし

おちりではなく ももひき撮ってください

夏用クールももひき

なりゆきさんにもらいましたから

ぷぷぷ

 

かなしみとよろこびってのは

まぜあわさって 

プラマイゼロにすべきものではなくて

それぞれがそれぞれに

個別に存在していてほしいとおもう

 

 

 

 

こばえがうるさい

でもこばえとりホイホイの成分が

小鳥にはよくないと聞いたので使いません

それで

よってくるこばえをひらひらと

手ではらっていたのだけど

はらってもはらってもとてもしつこい

だんだんイライラしてきて

これはほんとに1発で仕留めてやろうと

本気だしたら

どこかに逃げてそれっきり現れなくなった

あんなにしつこく寄ってきていたのに

薬品より何より

殺意っていちばん効き目があるらしい

 

まあ次うるさくあらわれたら

めんつゆトラップつくるしかないかな