おちり見て笑おう

おっ

鳥が飛んでるよ

鳥とお月様と宇宙とお花

全部盛り      

かっこよくポーズをきめたけど

よくみたらぼく豆苗ついてた

             ぷぷぷ

 

     ピリカです

かいぬしっ!

よばれたから飛んで行った

かいぬし 最近くつしたどこやったの

ぼく戦う相手がいなくて

くちばしがにぶります

             ぷぷ!

 

 

 

ちょっと前のピリカ隊長のおちり写真です

 

今日も仕事で失敗して

元気をだしたかったので

おちりを貼りました

(ピリカ隊長の許可はとっていません)

 

失敗というよりもう

企画からこれは無理があったのかも

 

失敗した時の10箇条みたいの

読み返してみる

「まあ死ぬわけじゃなし」という項目がある

 

ほんとそのとおり

 

人生って思ったより短くて

くよくよしてるのもったいない

 

明日の早朝リサイタルで目覚めたら

ほんものの隊長のおちり見て

笑おう!