隊長の座

ぼく換羽ほとんどおわったから

また甘えんぼにもどった

かいぬしの手の中に住もうとおもう

            ぷぷぷ

 

     ピリカです

ぼくはえーっとくつしたに住もうとおもう

 

というか

ぼくもくつしたはいてみたい

かいぬし、隊長的なかっこいいくつした

ぼくにください!

               ぷぷぷ

 

 

 

先代ちゃんです

 

このゆるゆるのTシャツをきて

「おいでー」と呼ぶと

あげた手ではなく

脇の隙間に飛び込んでくる

おもしろ女子

これも脇のところで仁王立ちして

「ここはあたしの場所よ!」って

死守してるところ

 

独特の意志の強さをもつ子

ぶんちょってこんなにも

それぞれ個性がはっきりしてるものなのだと

あらためて思います

 

時々、ここに先代ちゃんがいたら

どんな感じかなって想像します

 

 

たぶんだけど、

いや

ほぼまちがいなく

 

 

 

 

 

隊長のポジション、

奪われると思うよ、ピリカちゃん...

 

 

......ぷ......