素敵なイラスト

ぼくの髪型すごいでしょ

白髪のようでもあり

ティアラをつけているようでもある

霜柱のようでもある

            ぷぷぷ

    ピリカです

ぼくのほっぺの新しい羽

きっとまた薄茶色が残りそう

かいぬしが気に入っているから

なんかぼくいいかんじ

彫りの深いあいつに

ぼくの頭頂部を見せてみた

どうだ

だいぶほぐれたであろう

隊長の完全復帰まであとすこしだからね

             ぷぷぷ

 

 

ぴっちゃんのこの画像

 

カバさん🦛という方が

イラストにしてくださいました

鳥さんのことはよくわかりませんが..

 

などどおっしゃってましたが

ぼくの魅力や個性を

とても優しいタッチで描きあげてくれてて

うれしうれし

 

これすっごくぼくだよね

かいぬしもとても喜んでいました

 

ありがとうございます!