冬の思い出18 ちょっぴり勇気 たっぷり優しさ

よかったね よかったね

これで家族そろって北へ帰れます

 

ほんのちょっと勇気

たっぷりの優しさ

 

だいすきなオオワシさんに

ピリカちゃんぎゅっと抱きついています

 

記念の羽をもらいました

ぽてちゃん大喜び

 

よかったね

ほんとによかったね

ぼくもうれしくなっちゃったよ

          ぷぷぷ

うれしいからぼくうたっちゃおうかなー

 

     ピリカです

かみかみ

(おめめはやめてあげてー)

 

初飛行の時のうれしさ

ぼく覚えてるよ

 

あのときかいぬし

わあわあ騒いでうるさかったよね

            ぷぷぷ