換羽だるだるピリカ

ずどーんとしたぼく

でもだいじょうぶ

体重はおさえてる

ピリカ、そこぼくのおやつポイントなんだけどな

 

    ピリカです

なんかかゆいしだるいし

ぼくちょっとおこりんぼ気分なの

ちょっとおにいちゃんのおやつ

横取りしちゃった

でもおにいちゃんに

「ぎゅむ」って喉のおくで言われると

ぼくは大人しくよけます

そして彫りの深いあいつに

やつあたりします!     ぷぷぷ

 

 

ふたりともじゃんじゃん羽が抜けて

一応別々の瓶にいれているけれど

どっちがどっちかわからない感じに

なってきました

 

白文鳥さんの羽はどこがぬけても真っ白で

集めたら雪みたいで

とてもきれいだろうなぁ