巻き舌は隊長にまかせよう

    ピリカです

あ、あの

ぼくの隊長席に白ぶんちょさんいるんですけど

ぼくはあの

たいへんきんちょしてしまって

近寄れないんですけど

でもべつに

どけなくてもいいですよ どうぞどうぞ

 

今日は夕日にまにあったから

かいぬしといっしょにみたよ

来月の定期演奏会ブラームスのレクイエムだから

予習をかねて聴いてみる

 

わあかいぬし

夕陽色のステンドグラスに囲まれて

ぼくのへや

礼拝堂みたいな雰囲気だね

 

ぼくはいのる

からだぜんぶ

こころぜんぶ

つかえるものはつかいつくして

ぼくは愛をいのる

  ピリカです

ぼくもぼくも!

ぼくMiserere(ラテン語)って

ちゃんと巻き舌で歌えるよ!

 

だってぶんちょ隊長だもの!

ぷ!