また1週間はじまったね

つくづくぶんちょは

おにぎりみたいだなって思う

ふわふわで

いい香りで

あたたかいおにぎり🍙

            ぷぷぷ

    ピリカです

午後のななめの陽射し

ぼくまったりしてるところ

たいよう、毎日どんどん

あったかくなって

ぼくのからだのうちがわから

なんかきこえてくるよ

ぼくさっきから黙ってて

おにいちゃんもうとうとしてるのに

ぼくの中にかくれてるだれかが

うたってるみたいだ

 

ピリカちゃんの換羽進んでいます

かゆかゆでイライラ

だいたい豆苗にやつあたりか

靴下に突撃です

 

ぴっちゃんは換羽始まったとみせかけて

まだのようで

あれから全然抜けていない

今日もにこにこ

おててでくつろいでいました