じてんしゃ

ジロデイタリア 2022


ピリカちゃんは三輪車です

ぴっちゃんは一輪車

タイムトライアルの覇者として

名誉のピンクジャージきてますが

2人がやってるのは

それは...

ジャグリングというものではないかなぁ

            ぷぷぷ


丸文くんだったのは二日間だけ

ちょんまげは抜けて

いつものぼくに戻ったよ

換羽も終盤

あとはツクツクがのびてほぐれるだけ

ちょっとずつ元気になってきたぼく  

               ぷぷぷ


ピリカです

ぼく出たくない

ホヨヨのそばにいるー

隊員たちのチェックはかいぬしやっておいてね

ぼくもう寝るんだ

               おやすみ