番外編 おぼうしの話

あのかわいいお帽子のひみつは

そういうことだったのです

このシーン

みんなで勇気のおまじないに

羽をさしだしてます

ことちゃんは羽いっぱいの帽子をレラちゃんに

さしだしていました

 

ぷっくちゃんはおにぎりですね

(たしかにおにぎりは力がでますね)

ピリカちゃんはカニカチューシャ

 

女子さんにんたのしそう

 

そうです

足湯です

 

ぼくらもふたり同時に換羽が始まったみたい

 

例年だと5月くらいだから

今年は早めです  ふしぎ

ピリカの頭です

 

 

 

冬の思い出まんがは

明日はオズロワ亭の打ち上げの様子で終わりです

 

描いてる間あんまりにも楽しかったので

どうにかもうちょっと話を

ひっぱりたい気になりましたが

流氷を春風がさらっていきましたので

一度おしまい