冬の思い出1 オオワシさんに会いたい

ぴっちゃんは本を読んでます

ピリカちゃんはお絵描き

 

ピリカちゃん

オオワシさんじょうずにかけたね

 

ふたりがプロポーズをお手伝いした

オオワシさん

あのときもらった羽も飾ってあります

 

流氷も来たようだし

オズロワス亭のごはんもたべたいし

会いに行きましょう

 

 

ぼくホヨヨで最近寝てるんだよ

とてもいいあんばい

すこしゆらゆら

たのしたのし

 

   ピリカです

ぼくはせっかちなので

かいぬしが読んでるページをどんどんめくります

ぷぷぷ

今日のいたずらは

これくらいにしてあげよう

 

 

遠い北から

オオワシ達が流氷と共に来ている

 

去年オオワシさんのまんがをかいたとき

もっと早く戦争は終わるんじゃないかと

思っていた

 

まったくストーリーの筋みちの

イデアはないのですが

オオワシさんに会いたいので

ぼちぼちまんがを載せていこうとおもいます

 

会いたい人に会えるということは

奇跡なのですから