コンサート🎵

豆苗たべながら変顔してみたよ

  おいしおいし

一生懸命たべると寄り目になる

縁起の良いはみ出たもふげ

         ぷぷぷ

 

    ピリカです

だめです

撮らないでください

おちりはだめです

早くおやすみカバーでかくしてよ

         かるる

 

ちいさなおともだちとの

初クラシックコンサート

ぴかぴかのいろんな楽器を見るのはたのしい

生のチェロも

自由に描かれたアートも

とてもたのしかった

オジロワシの絵がでたとき

 あ、おずろわすさんだ!って笑ってしまった

それから木琴のバチが

どうしてもマリモ羊羹に見えてしまった

これはちいさなおともだちの描いてくれた絵

たのしい新年会の様子と

これからもどんどん家来を増やして

世界征服をたくらむピリカ大魔王なんだそうです

 

 

世界中のことりたちを

平和に染める大魔王なんだそうです

.....だいまおう...

  ぼく、なれる気がする!