おともだちのおうち訪問

おともだちのおうちに遊びに行きました

 

これはちいさなおともだちの作品

お星やおつきさまの夜の

優しさがつたわってくるね

とてもステキ

道路にお絵描き

がたぼこの地面に描いてると

あっという間にチョークってへっちゃう

楽しい時間もあっという間にたっちゃうよね

無限にかけるチョークがあったらいいね

 

 

オカメちゃんのストロー使ったフォージング

ぶんちょを普段見慣れている目なので

うわ!大きい!

尾羽ながーい!

とかいちいち驚いてしまう

 

かいぬし楽しい時間をすごせてよかったね

ちいさなおともだちによろしくね

 

   ピリカです

かいぬしだめです

自分ばっかりいいおやつたべたり

ちいさなおともだちとあそんでだめです

ぼくだってあそびたい

おやつもからっぽだよ!

(あげましたよ)

 

また遊びにいくよ

           ぷぷぷ