おにぎりクイズ

おにぎりクイズ

ぼくはどっちのぼくでしょう

 

ぼくもぼくも

どっちのぼくでしょう

 

 

 

ぷっ

一枚目がぼくだよ

2枚目はぼくでしたー

隊長らしき後頭部だからねぼく

               ぷぷぷ

 

 

 

 

 

オレンジ山脈を踏破するピリカ

 

 

ぶんちょ男子はひとたびお歌が定まると

終生それを持ち歌として

歌い続けるのかとおもっていたのですが

ピリカちゃんはどうも

アレンジとアドリブの天才です

 

いつものぴっちゃんから引き継いだお歌の最後に

「ほっちょちょ ほっちょ」

と突然のアドリブ

ピリカちゃん今の何?!と

私も大爆笑です

 

今日は突然キビタキさんのような

美しい澄んだ音階の歌で

ぴょろぴょーぴぽぴーと歌い

まさかピリカちゃんが歌っているとは思わず

思わず音のでところを探してしまいました

 

ぴっちゃんはピリカちゃんの

不思議なお歌アレンジには動じずに

ふつうに眠いよ

 

       と手にもぐりこんで寝ました