冬の思い出5 みんな集合

ちょっぷくんたちも到着しました

 

こないだのクリスマス会以来

みんなわいわい集合です

 

オズロワさん

お世話になります

 

.....

    ピリカちゃん、それはやきもちかな...

                                       ぷぷぷ

 

 

 

       ピリカです

ほら、ぼく強いんだぞう

 

ぼく隊長だからね      ぷぷ

 

ぴっちゃんは今日もげんきにみずあび

 

まあるいしずく

落ちたくないんだって

ぼくの頭にとどまったまま

ぼくといっしょにまどろんでいたいんだって

             ぷぷぷ