あ、500記事だ

f:id:bunchosparrow:20210918174320j:plain

今きづいたね

今日で500記事達成だった


かいぬしここまで続けられると思ってた?

         思ってなかったの


そうだよね

100記事でやめちゃおうと思っていたんだもんね


でももったいないから続けて欲しいって

いってくださった方の

言葉がうれしくて

ここまで続いたね

f:id:bunchosparrow:20210918175003j:plain

当初はぼくらのおのろけを

垂れ流し続けるだけのらぶらぶブログの予定でした

でも

いろいろ書いてみる中で

素敵な方々にたくさんお会いできて

同じ時代の“いまこのとき”を

わかちあえているということが

うれしくて

言葉をかけていただくことがありがたくて

なんだかんだここまで続きました

ぱちぱち


f:id:bunchosparrow:20210918180942j:plain

これからもどうぞ

よろしくお願いします       ぺこり


ほらピリカもご挨拶して


f:id:bunchosparrow:20210918181214j:plain

おやつ🎵おやつ🎵

   はなしきいてないひと



本当にいつもありがとうございます😊



f:id:bunchosparrow:20210918181336j:plain


f:id:bunchosparrow:20210918181402j:plain


           ぷぷぷ