海の思い出 3

カモメさんもおにぎりをもらいにきました


カモメさんたべてね


なんと

あこがれのエトピリカさんもきました


ピリカちゃん

きんちょうして「ちゅ」って言っちゃった


でもだいじょうぶ

エトピリカさんはおにぎりに集中していて

きづいていないようですよ

              ぷぷぷ




かいぬし

ぼくの早朝リサイタルどうだった?

     うん

     今日も元気に歌えたね


じゃあ

手の中でもう一回うたうね


ぼくもぼくも!

ぼくはかっこよく襟をたててきめてみたよ


ここのぶぶん

たてるのがぼくの最近のおきにいり

              ぷぷぷ