いまさらながらはまりました鬼滅

f:id:bunchosparrow:20210620221800j:plain

薄ぼんやりの陰影の中で

人が動いてる気配って

色をなくした海中で

浮かぶことも沈むこともできずに

ゆらゆら

閉じ込められているみたいだね


光と影のあいだには

なにかがあって

そのなにかはいつだって

影の側に逃げ込もうと苦心している

たとえば悪事ってのは

照らし出されてることによって

悪事と判明するわけだから

いっそ暗闇の中で生息してる分には

罪のない生き物だよ

そんなわけで光ってのは

残酷で容赦ないものだ

真実を暴き出したところで

向き合える覚悟のない者にとっては

いいことなんてたいがいないものなんだ


f:id:bunchosparrow:20210620222530j:plain

ともだちが送ってくれました

       (ありがとうー( ´ ▽ ` )

遅ればせながらどはまりして

今日は煉獄さんのところで泣いたかいぬし


f:id:bunchosparrow:20210620222733j:plain

おっ

ぼくのおチリ盗撮してるな

              きゅるる


f:id:bunchosparrow:20210620222927j:plain

ピリカ野菜もしっかり食べて

換羽をのりこえるんだよ

              ぽぴ