夕陽当番

夕陽がこっちみてるよ

ぼくの輪郭が金色になる

ぼくの命の型をとられているみたいだね

 

     ピリカです

ぼく夕陽にダイブした

 

これはぼくの影

ぼく自分の影をかみかみしたい

ぼくから切り離して

影だけいつまでも寝ないで遊んでいたいから

 

後ろ姿にしちゃうと2人の見分け難しい

右 ぴっちゃん

左 ピリカちゃん

 

 

すずめの鳴き方も元気いっぱいになってきて

カラスもじゃれあって低いとこ飛んだりして

春です

 

冬をやり切った手応えがないので

やってくる春がどこか腑抜けた感じがしてるけど

雪がなくなると

早足で歩けることは嬉しい

 

ブン達ふたりも

朝日の早さがわかるようで

朝のリサイタル時間も繰り上がっています😊