握り文鳥のおやつ

ここに足をのせて

それっ

ぼくはスプーンにはいる練習

この狭さがいいんだよね

            ぷぷぷ

 

    ピリカです

ぼくまだまだ遊びたいんでけれども

見回りなどいろいろ

やることもあるのですけれども

ぼく早めにねますー

かいぬしカバーかけてください

             ぷ

 

 

ピリカちゃん

換羽でだるだるで早くおやすみしました

 

 

さみしいから

握り文鳥のおやつを握る

 

でもだめだ

体温で悪くなってしまう

 

そうだ

3個あるから今日こそ

いただいてみましょう

いただきます( ´ ▽ ` )