2024冬の思い出❄️25

騒々しいカモメ団のおかげで

会場はげらげら笑い声でいっぱいになりました

 

おや、なりゆきさんから電話がきたみたい

 

さあ いよいよぽてちゃんの番だよ

 

ぽてちゃんステージにあがってきました

       とことこ

 

あれれ

ぽてちゃん戻っていってしまいました

ぽてちゃん....

どうしたのかな

 

ぽてちゃんどうしたのかな

緊張しちゃったのかな

ぼくとても気になるよ

                ぷ

 

    ピリカです

ぼくはハープの練習ちゅう

このようにっ

このようにっ

くちばしでっ

             ぷぷぷ

 

 

 

小さいハープです

(ライヤーハープというもの)

ぴっちゃんは近寄りませんが

ピリカちゃんは興味津々

これはこうしてくちばしで音を鳴らすものと

理解しているようで

べーんべーんと

音を鳴らしてこちらをちらちら見ます

 

先日ちいさなおともだちや

大きなおともだちにたくさんほめられたから

「ほら、かいぬし、ほら!

 たくさんほめてくれなきゃ!ほら!」

とちらちら見ながら鳴らしています

 

かわいい