2024冬の思い出❄️28

なりゆきさんの言っていた

カチューシャのスイッチ

どんな仕掛けかな

 

カチューシャの目玉部分から

きらきら光がでました

 

カモメ団も騒々しく

歓声をあげています

 

そう、ぽてちゃん

とっても輝いてます✨✨

 

 

体の大きさは関係ないんだよね

それぞれがそれぞれに輝くことができる

自分にもその力があると

堂々とステージで言えたぽてちゃんは

とてもかっこいいとぼくは思うんだ

              ぷぷぷ

 

 

  ピリカです

なりゆきさんの仕掛けは

キラキラ光線だった

ぽてちゃんとぼくを間違えたんじゃなく

最初からこの大役を

ぼくにまかせてくれていたんだ!

            ぷぷぷ

 

 

 

カチューシャの仕掛けの

なりゆきさんご本人の予想は

カニがまばたき

カニの目が光る

カニが白目をむく

カニの脚がわきわきする

          でした

 

なりゆきさん正解です🎊

②の光るでした👏

 

でも④のわきわき蠢めくカチューシャも

きもちわるくて捨てがたい...

                                          ぷぷぷ