2024冬の思い出❄️11

きらきらぴかぴかのカニカチューシャ

ステージ映えしそうですね

 

ピリカちゃん

変な顔  ぷぷぷ

 

オズロワさん準備で忙しそうですね

 

そうそう

明日もきっとぷぷぷの1日になるよ

 

 

 

今日はちいさなおともだちと

デート

 

高級色鉛筆なんかを

試し描きなどして2人できゃっきゃしました

 

みんなの願いごとなんかを描いて貼り

桜の木にする飾りつけがあったので

わたしたちも参加

外はしんしんと雪が積もります

 

ふわふわと粉雪

だれのこともぜったいに

傷つけたりなんかしませんよって顔して

しんしんと降り積もる

ぼくらもこの雪のひとつぶのように

ちいさなちいさな存在だけれど

傷つけ合わない未来を

みんなで選ぶことができたらいいよね

 

   ピリカです

おっ

ぼくが変な顔で描かれている

だめですかいぬし

オズロワさんよりぼくをイケメンに描くべきです

             ほちょぴ!