ちょびひげクリスマス会🌲5 最終話

ぴっちゃんのチェロの音に

きもサンタたちが召喚されました

 

「あの曲」に合わせてみんなで踊ります

 

たのしたのし

 

今年もみんな一緒です

 メリークリスマス🌲🎄🎄

 

 

きゃっきゃ

ちょびひげクリスマス会たのしかったね

 

ちょびひげ部のモットーは

愛と平和と友情だね  ぷぷぷ

 

おっ

ぼくはおやつもたいへん大切だとおもいますけど!

 

クリスマスの朝ですから

かいぬしもっと増量してください

               ぷ!

 

 

 

 

 

ちょびひげクリスマス🎄

とても楽しかったです

 

だれをどんな風に描こうかなと

考えながら描いていくというよりは

描いてるうちに

それぞれのみんなが勝手に喋ったり

行動し始める感じです

 

ちょびひげ部は

流氷が知床に着岸する頃

また大集合します

 

レラとみんなの再会シーンを描くのがとても

たのしみです

ことちゃんのお帽子をかぶって

成長したレラちゃんや

いつもながらのイケメンオズロワさん

 

氷上ももひきコンテストでは

ぽてちゃんに頑張ってもらわなくちゃ

 

 

みなさまもどうぞ良いクリスマスを🎄

 

 

 

 

 

ぼくらがだれしも互いに送り合うことのできる

だれもがもちうる

最高の贈り物は

思いやりのきもちだと

ぼくは思うんだよ         ぷぷぷ