ピリカちゃんお迎え記念日

ぼくの3周年を祝う貢ぎ物

カメラ目線で食べてやった

おっ

お星にんじん....

うおおお!

ぼく3年前からここにいる!

これからもずっとここにいるぞう!

 

お祝いの会たのしたのし

 

 

 

三年前をふりかえってみます

こんなにちいちゃな

赤チュンだったね

(この頃は握れていた...泣)

ほわほわとたよりなげな身体の

芯の部分には

生きる方向への

力強い拍動があった

そうそう

この目力にやられたのだった

「我こそはピリカなり!」と

雛ケースからがそこそでてきて

「さあ早く連れ帰ってください」という

まなざし

運命の出会いだったねピリカちゃん

これからも楽しい毎日を綴っていこうね

 

かいぬしだめです

記念日だからって

おちり撮ってよろこんでます

 

 

ぴっちゃんもぶどうどうぞ

おいしおいしだね

 

 

運命に期待することはしない

運命がぼくらに何を期待しているのかを

ときあかしていきたい

さんにんいっしょに

ぷぷぷと言いながらね

 

 

お迎え記念日おめでとう

ぼくたち🍾