最強くつ下を制覇

ぼくっぽい

イメージにしたんだって

なんだこれ

でもぼくは優しくあむあむする

けっしてカミカミではなく

あむあむです

              ぷぷぷ

(ちなみにこの冬は

 赤とグレーがくるんだとか....

    赤とグレーってぶんちょではないか!)

 

     ピリカです

最強くつしたもこれこのとおり

 

そうだった

このあずきくつした、

ぼくだいすきなんだった

なんていったって

カミカミしやすいんだよね

               ぷぷぷ

 

くつした、ありがとうございます

スプーンデビューは

柳月の栗プリンです

 

じっさいこのおやつは

とてもおいしいのだけれど

特別なんだかおいしく感じてしまった

 

銀杏のじゅうたん

足音もすこし優しくなる

 

夜の街には

あまたるいクリスマスソングがもう流れてた

早いなぁ

 

 

クリスマスソングはなぜか

人に優しくしたくなったりする

横入りされても

まあ寒いしあなたも急いでいるんですね

どうぞどうぞとおおらかになる 

甘いココアをもっと甘くしたり

ぜったいに芋焼酎はお湯割りなんだよ

どんな失敗もまあ

星はあんなに笑ってるわけだし

いいじゃあないかそんなことはさ

べつにしぬわけでもないし

いずれしぬわけだしとか

笑ったり歌ったりしながら

帰りたくなる

 

でも棚の豆苗が、最後の一個だったら、

そのときばかりは

それはね、

いいじゃあないかそんなことは  なんて

とてもいえないので

本気で走る