スプーンandくつした

わあ新しいスプーンだね

しかも柄のところに

ぼくの足跡もようがついてる

まずはぼく

歓喜のうたを歌います

 

...おにいちゃんそれ

はいるのはちょっと無理じゃないかな

いや、あとちょっと

がんばれば....

                                     ぷ

 

     ピリカです

おおお!   これは!

 

これは

さいきょうくつしたではないか!

 

ぬおお

くつしため

 

ピリカ隊長

顔つきだけは強そうにしてますが

今日のところは最強くつしたとは

睨み合いのみで終わりました

 

なりゆきさんがはいてるときは

ごきげんで乗っかったり

歌ったりしていたのに不思議なものです...

 

同じ靴下なのに

なぜかいぬしがはくとだめなのかな

かいぬしの足

おおきいからじゃないかな

            ぷぷぷ