ピリカちゃんおやすみ

 

昨日は楽しいパーティーでしたね

おやすみピリカ

またみんなに会えるよ

 

ちなまにぴっちゃんが編んでるのは

チョップくんのマフラーです

(ぷっくちゃんピンク

 あっぷちゃんオレンジ

 ぽてちゃんクリーム色 になる予定)

 

 

クリスマスパーティーの漫画を

悩んだんだけどTwitterにも載せてみました

 

こんなに楽しそうなぷっくちゃんを

みんなの笑顔をたくさんの人に知ってもらいたいなって思ってしまって

 

かなへびさんが

「これでいいとおもいます

 ぷっくちゃんがかいぬしさんや友だちに

 であってしあわせに生きた記録です」って

言葉をくださった

じんときちゃった

そして

ほんとのマイムマイムで踊る

いつきくんの動画にぼくらは笑ってしまった

 

なりゆきさんも「忘れません」っていってくれたよ

スノードームはとてもきれいだ

細かな銀色の雪が降るなか

ぼくらみんなで笑ってる

ずっと一緒だよ