冬の思い出4 空港

ぴっちゃん達は電車でしたが

ことちゃんいつきくんたちは

飛行機です

外はマイナス

 

おにぎりエアラインから

ふたりが元気に降りてきました

 

オズロワさんと一緒にお出迎えです!

 

 

オズロワさんはね

羅臼いちばんのイケメン大将の設定なんだ

 

ぼくには負けるけどねっ

             ぷぷぷ

 

かいぬし

おはよーう

 

この時のうきうきしたお顔

きらきらの期待に満ちた瞳が

ほんとうにだいすき

かいぬしー!!

 

ぼくらの“だいすき”

が炸裂する瞬間

            ぷぷぷ

 

 

 

 

まんがのほうは1日

4コマ程度ずつのんびり更新していきます

 

空港は一応

中標津空港からが知床へは

いちばん近いかな

そして気温はマイナス10よりもう少し

寒いかなと思います