ピリカちゃんお迎え記念日

今日はピリカがうちにきた

2周年記念日です

こんなに赤チュンだった

 

パッキンつけてかわいい

かわいいけど目力すごい

今でもだいすきピンクのホヨヨ

 

なかなか飛べるようにならなくて

こうやっていつも

おにいちゃんを見上げていたよね

今ではたくさんのけらい達をしたがえる

立派な隊長だね

いたずら大好き

カミカミ得意

元気で陽気なピリカ隊長

 

これはぴっちゃんとピリカちゃんの

はじめましての瞬間

わたしの大好きな写真です

 

二人とも男子ぶんちょなので

上手くテリトリーを分け合って

それぞれのお気に入りポイントから

声高らかに歌ってくれます

歌声の真ん中に立つと

右の耳から左の耳から歌声が

体の中まではいりこんできて

笑ってしまう

 

ピリカちゃんありがとう

これからも元気でたのしい毎日を

つづっていこうね