つめきり

f:id:bunchosparrow:20220225203041j:plain

ぼく今日爪切りした

はいどうぞーって足をさしだしてる間に

ちょいちょいちょいって

かいぬし切ってくれた

ぷぷぷ

f:id:bunchosparrow:20220225203357j:plain

ぼくも切られた!

かいぬしぼくをむにゅっとつかんで

ぱっちんぱっちんぴりぴりぴりかー🎵

って謎の歌をうたいながら切った

それからお胸の羽もめくって見られた

なんかおしりの匂いもかがれた

へんたいめ!

f:id:bunchosparrow:20220225203817j:plain

ヘンタイと言われても否定しきれませんが

ぴっちゃんのように常時、にぎりぶんちよでは

ないため

一応チャンスがあるときは存分に嗅いでおきます

クリニックの先生からは

柔らかめのうんこのときは

酸っぱいにおいがしないか嗅いでくださいと

アドバイスされているので。

存分に。

なんかもうすごい吸引力で。


本日のらくがき

f:id:bunchosparrow:20220225204131j:plain

f:id:bunchosparrow:20220225204214j:plain

まつしたせんせいに詩を送った

昨日の夜、酔った勢いで送った

せんそうについて書いた詩です

せんせいがご自身のFacebookでとりあげたいと

言ってくださったけど

今回はいろいろあってやめた

でも、そういっていただけただけで

なんの価値もないつまらん詩だと思ってたものが

ふわりと

夜空にきえるランタンのように

ほんのり明るくのぼっていくみたいな感じがした

いつも自信がない

書いてるものが詩になってるのかどうかも

ほんとうはいつも恥ずかしい

でも今日はゆうきがでた


講評ではどんな言葉をいただけるのか

どきどきしながら待ちます