おにぎり待ち

f:id:bunchosparrow:20220219191304j:plain

f:id:bunchosparrow:20220219191321j:plain

f:id:bunchosparrow:20220219191336j:plain

f:id:bunchosparrow:20220219191354j:plain


おにぎりの牌をおにいちゃんから

もらいました

f:id:bunchosparrow:20220219191510j:plain

こんなのあったらやりたいなぁ


f:id:bunchosparrow:20220219191601j:plain

今日は久しぶりに1日家でのんびりできたので

ぶんちょカフェごっこです

生焼けスコーンです


f:id:bunchosparrow:20220219191855j:plain

空が美しく澄み渡っていて

空気は凛と冷えていて

そこらじゅうちりちりと輝いていて

こどもたちの笑い声がひびいていて

人々は自分や誰かの幸せのために

それぞれの今日を生きていて

優しい歌は歌いつがれていて

善き人というのはたしかに存在していて

世界がよい場所となるべくはたらきかけていて

でもそれと同じ確かさで悪人というのも存在して

常に善と悪はせめぎあっていて

必要なだけせめぎあっていて

ぼくのいなくなったこの世界は

ぼくのいなくなったことによって

なにひとつそこなわれることなく

しあわせはしあわせのまま存在し続けて

空は空はのまんま 美しいんだ

そんなことを壮大にうけとめていたら

ぼくも

ぼくの大切なものもみな

いつかはしんでゆくということが

f:id:bunchosparrow:20220219193223j:plain

「それでいいよ」って

ぼく思えた



f:id:bunchosparrow:20220219193444j:plain