ぴっちゃんとピリカちゃん

f:id:bunchosparrow:20220209230444j:plain

ピリカ隊長は

この場所がお気に入り

朝の巡回を終えたらここでお昼寝

f:id:bunchosparrow:20220209232052j:plain

ピリカとぴっちゃんは

男の子同士なのでなんとなく

お互いの守るべき領域があったりします

ピリカ隊長はここの子分たちのいる

ガラス棚がだいじ

f:id:bunchosparrow:20220209232407j:plain

ぴっちゃんはキッチン方面の

高いところからお部屋全体を

見るのが好き


ぴっちゃんはかいぬしの左手にぎにぎがすき

ピリカちゃんはそのとき

かいぬしの右肩あたりで寝るのが好き

この状態の時

かいぬしは最高にしあわせ

f:id:bunchosparrow:20220209232702j:plain

まんがにあるように

ぴっちゃんはおっとりと動じない性格で

ピリカはいたずら好きです

ぴっちゃんをおちょくって逃げたりなんてことを

結構やったりします



ずっとずっと

自由に飛ぶおにいちゃんを

うらやましそうに見ていたピリカが

生き生きといたずらして逃げる姿は

本当にうれしそうです

f:id:bunchosparrow:20220209233155j:plain

そんなピリカにたいしてぴっちゃんの

のんびりおだやかで

貫禄のある姿は

とてもかっこいいのです