ピリカ3m飛ぶ

f:id:bunchosparrow:20210715191651j:plain

ドヤ顔


ぼく今日、いつものようにテーブルで遊んでて

カーテンの揺れに驚いて

3mも飛んだ


少ない羽で懸命に羽ばたいてみたら

びびびびびって変な音がして

ぼくの体はふわりと持ち上がり

床がとても遠くなった

怖くて必死で羽ばたいて

テーブルよりずいぶん遠くまで来ていて

ゆっくり落ちた床の上で

しばし呆然とした

かいぬしはきゃあきゃあうるさくて

ぼくを拾いあげて

すごいね!とかなんとか

大喜びしてたけど

ぼくはちょっとうるさいなって思ったし

あんまりどきどきして

そのあと開口呼吸になっちゃった


f:id:bunchosparrow:20210715192606j:plain

ぼくも飛べたね

ぼくにも飛ぶ力あったね

全然おぼえてないけど

なんか

うれしうれし


f:id:bunchosparrow:20210715192750j:plain

ぼくも見てたよ!

すごくびっくりしちゃって

ぼく逃げちゃったよね

ピリカ飛べたね

うれしうれし



応援してくれてた方々に

報告できるのうれしいです

       うれしうれし なのです😊