沈鬱な雨降りでして

f:id:bunchosparrow:20210413193133j:plain

幸せになりたかった

とてもとても幸せになりたかった

その人はただ幸せになりたかった


でもだめだった

届きそうなところでだめだった

手をのばした方向がずれていた


その人は生きていたかった

とてもとても生きていたかった

その人はただ生きていたかった


でも尽きてしまった

次の季節もその先も待っててくれなかった

何かをほんの少し見落としたばかりに


自由になりたかった

とてもとても自由になりたかった

その魂はただ自由になりたかった


なれるかもしれない

圧倒的質量で

魂を押し潰すほどに自由だけは

あるのかもしれない

思考の扉を通り抜けて

肉体を追い越して

幸せに手が届き損ねて尚

命がつきたその先にこそ



f:id:bunchosparrow:20210413194552j:plain

かいぬしまたキヌアはいってるよ

ぼくシードの方がいいんですけど!

f:id:bunchosparrow:20210413194804j:plain

ぼくもシードがいいー

f:id:bunchosparrow:20210413195006j:plain

シードくれないからカミカミ

ピリカちゃん

甘噛みを覚えておくれ...