薔薇まみれ手水

f:id:bunchosparrow:20210925192858j:plain

昨日のちょびひげミーティングたのしかったねえ

あらためてみてみると

みんなのちょびひげ、それぞれ個性があって

すてきだった

ぼくらの宝物の1ページがまた増えたね


f:id:bunchosparrow:20210925193232j:plain

ちょびひげ替え歌は

なりゆきさんに依頼したらいいんじゃないかな

いつもとてもじょうずにつくってくれるもん

ぼくの

ぴりぴりぴりぴりか〜もね🎵


f:id:bunchosparrow:20210925203644j:plain

また第二回ミーティングが楽しみだね


ちょびひげがあるひとなら

だれでも部員になれます

体験入部も受け付けております

ちょびひげがないかたは

ちょびひげサポーターになれます


           ぽぴぽぴ



f:id:bunchosparrow:20210925203759j:plain

かいぬしはまた

花手水めぐりしてみたよ

なんかやけくそな感じで

これでもかと薔薇がつめこんであった

龍もびっくりしてる


f:id:bunchosparrow:20210925204442j:plain

ぼくシード手水があったらいいと思う

シジュウカラさんがやってきて

ディーディーディーって言うと思う

             ぽぴぽぴ


f:id:bunchosparrow:20210925204758j:plain