出張型岩盤浴

今日はぼくらのちいさなおともだちが遊びに

きてくれたから

おてて岩盤浴をしてもらったよ

ちいちゃな手のサイズも湿り気も温度も

ぜんぶかんぺき

ぼくをあんなにほかほかにできるのは

かいぬしと小さなおともだちだけなんだ

   ぽぴぽぴ

ぼくはシードどうぞってたくさんもらったよ!

恥ずかしがりのぼくにちゃんと

ピリカてぃーんって優しくしてくれたよ


だから隊長らしくかっこいく飛んだりした

ねえおにいちゃん

つぎはいつあそびにきてくれるかな

つぎに会う時はぼくもっと

かっこよく雪の戦士みたいになっておかなくちゃ

           ぽぴちゅん!



ちいさなおともだちが描いてくれました


小さなおともだちの手作りチョコandクッキー

チョコをよく見てみると....

だめだ....


こんなにかわいいもの

食べられない....