300記事ぱちぱち

f:id:bunchosparrow:20210302210237j:plain

あらら300記事きましたよ


.....続けてみてわかったのは

たいして世に向かって発信すべき内容や

誰かに伝えるべき芯のようなものを

持ち合わせていないんだなぁという

底の浅さでした

わはは


それでもぼくらは生きて今ここにいますし

季節も生きています

時間も生きています

生きていてみんなして笑ってます

あれれ

ぼくたち笑われているんだなぁ

それでも笑っているものたちを

愛する力があることに気付いたら

ぼくたちの短い一生の

一日一日を書き記していくことには

きっとなんか意味があります


あらためて見てくださってる方々に

お礼をもうしあげます


どこかで見守ってくださってると思う

fafaさんにも

ぼくとピリカからありがとうを伝えたいです

いつかまた会える日がきますように


春です

ぼくの立派な翼と

ピリカのちっちゃな翼から

風を送ります

それぞれの場所で活躍なさってる皆様に

ちいちゃな追い風が

ぶんちょくさい追い風が

届きますように



f:id:bunchosparrow:20210302213315j:plain

おにいちゃんより

ぼくのほうが匂いはきつめだよ