来年のカレンダーは4月に注目

もこもこもこ

ぼくおぱんつ部分もこもこにしてるところ

 

お胸ももりもりにしてみた

鳩さんにまけないぞう

              ぷぷぷ

 

     ピリカです

ひい!

隊員たちよ、どうしたのだ!

 

(お掃除のためみんなをごちゃっと

 よけてしまいました

 ごめんねピリカ隊長)

 

ぼくの大切な隊員たちですから

早くもとにもどしてくださいかいぬし!

 

ぼくびっくりしちゃったから

おわびにシードいっぱいくれたらいいよ

              ぷぷぷ

 

 

 

CAPさんの作ってる小鳥カレンダー

わたしは今回抽選もれしちゃったけど

来年の4月16日に大注目

ことちゃんがモデルデビューだよ

 

原稿をみせてもらったけど

いちご大福みたいにほわほわかわいい✨✨

来年のカレンダーがとても楽しみ!

 

ことちゃん&いつきくん

2人ともモデルデビューですね

              ぷぷぷ