うれしイラスト

なぼちんさんが

ぼくらの絵を描いてくれたよ

 

ぼくのむちんむちんのお胸や

どしんとしたおおらかな感じ

とってもうれしいなぁ

 

いたずら大好きなピリカ

ちょっとずるい顔して笑ってるの

かわいい

 

ぼくモデル体験できてうれしうれし

絵を描くって

とてもとても対象をよく見つめる作業だから

描いてみて初めて気づくことって

いっぱいあるよね

 

おっ

これはかっこいいぼくの肖像画ですね

やっぱり偉大なる英雄は

肖像画に描かれるんだ!

            ぷぷぷ

 

 

 

なぼちんさんありがとうございます

自分のおうちのこを

描いてもらうってとてもうれしいものです

 

大切な思い出のページが

また増えました( ´ ▽ ` )