2024冬の思い出❄️27

騒々しいカモメ団も

騒々しく応援してくれています

 

ぽてちゃんがんばれ

 

なりゆきさんの伝言は

ちゃんとピリカちゃんに伝わりました

 

ぽてちゃんいいぞ!

つかみOKです

 

 

あんしんしてください

おでぶんちょです!

ぼく、自分でおでぶんちょって

言っちゃったよ

           ぷぷぷ

 

   ピリカです

ぼくもぼくも

安心してください

カミカミ隊長です

            ぷきゅー

 

 

缶につられて買いました

まあなんと

中身もとてもかわいらしい

 

脳に唯一とどく栄養分は糖分だとか

何かで読んだので

甘いものを食べるときは

脳だ!脳がこの甘みを欲しているのだ

   と考えるようにしてる

だけど食べたあと

ちっとも賢くならなくて

欲していたのは

おしりや背中の肉である場合がおおい