ちょこちょこまんが描き始め

2月も半ばになり

知床には流氷とワシ達が集ってきたね

   ピリカです

ぼくもぼくも

オズロワさんのように

かっこいいぞう

 

こんな感じでちょこちょこ

かきためています

それにしても

ぽてちゃんが実は女子だったということが

最近のぼくらのびっくりです

去年からまでのまんがでは

完全に男の子扱いで

「ぼく」という一人称にしていたと思います

 

ちょびひげ部では

白が女の子

桜が男の子に

うまいことわかれてるよねって

前になりゆきさんと話していたのですが

なんと、ぽてちゃん桜女子🌸

 

 

ダンシング女子だったんだね

           ぷぷぷ

 

オジロワシさんの青空に映える

白い白い尾羽

とてもうつくしい

 

今年もみんなで

風の色に染まろうね