2024冬の思い出❄️4

遠くに見えてきました斜里岳

目を凝らせば

ワシの姿も

 

レラちゃんです

 

かっこよく風を切っています

あ、

おぼうしもちゃんとかぶってます

 

みんな再会におおよろこび

 

 

このシーンを描くのがとっても

たのしみだったので

ぼくらにこにこしてみていました

 

ちなみにレラちゃんはまだ茶色です

オオワシの幼鳥は数年かけてあの

真っ黒な姿になるので

まだしばらく茶色に白いてんてん模様

でもくちばしはきれいな

黄色になりました

 

ぼくあのお帽子

かぶってみたいです

    かみかみ

(ぴっちゃんの保温カバーを

 いたずらちゅう)