ちょびひげソリレース⛄️ 4

あっぷちゃん&ぷっくちゃんペアが

後半すごい追い込みをみせます

ぐんぐん追いついてきます

並びました

互角のたたかいです

(ぷっくちゃんのりのり)

ゴールではエゾリスさんたちが

応援カラーの旗を振って待っています

最後のはげしい攻防

 

ぽてちゃんの

抵抗を限界まで削った素晴らしいフォーム

こちらも素晴らしいスパートをみせています

 

さあ

一位ゴールはだれかな??

 

 

ぼくとちょっぷくんは

遊んじゃってるから戦線離脱かな

              ぷぷぷ

 

こ、これはかいぬし

ひょっとしてぼくじゃないですか

ぼくの最強くつ下

一位にすべりでるんじゃないですか

 

 

ぷぷぷ

明日を楽しみにしててね( ´ ▽ ` )