When I get older

あびるよ!

かいぬし見てて

うおお

うおおおお

 

今日も元気いっぱい       ぷぷぷ

 

   ピリカです

昨日爪切り団の奇襲をうけて

若干のダメージを負ったぼくですが

あれ、そんなこともあったっけかな

くらいのかいふくりょく!

胸張って せすじのばして

今日もぼくはかっこいい隊長であった!

               ぷぷぷ

 

 

やたら体に良さそうな

ビーガンランチを食べてみた

 

ビートルズって全員がベジタリアンだったのだと

メニュー表に書かれていた

(ポールマッカートニーがミートフリーマンデーを提唱しているのはしっていた

 

ジョンレノンはオノヨーコにすすめられて

ジョージハリスンはヒンズーの影響で

リンゴスターはアル中の治療のためだそうな)

 

へええそうなんですね

とか考えながらもぐもぐ食べて

ぜったい目に良いだろう

ブルーベリーのスムージー

ストローでずびびびって音がでないように

最後まで綺麗に飲むのはとても難しい

 

 

ぴっちゃん6歳になりましたが

これは人間の54歳にあたるらしい

来年の7歳には

人間の62歳相当になる

 

というわけでビートルズ

When im sixty-fourの歌詞

 

“will you still need me

  will you still feed me

 when  I'm sixtyーfour”

ぴっちゃん64といわず

1000年生きて怪鳥になってください

ぼくもぼくも!

 

もちろんピリカちゃんも怪鳥です

かいぬしもきみたちをどこまでも愛し続けて

妖怪になろうと思います