ぴっちゃん爪切り

ぼく爪切りがんばりました

ぷぷ

がんばるってほどでもない

ぼくちっとも嫌じゃないから

このまま握ってていいよう

(写真のぴっちゃん嫌がってるように

見えますが、大丈夫です)

 

   ピリカです

ぼくは心を無にして

見ないふり見ないふり

 

(ピリカちゃんは爪のびてないので爪切りしませんよ)

よかった

ぼく爪切り自分でやるから

かいぬしさわらないでください

 

 

ピリカ隊長の爪はぜんぜんのびません

ぴっちゃんはこんなにすぐ伸びるのに

代謝の違いなどが関係あるのでしょうか

 

換羽もピリカちゃんはゆっくりで

ぴっちゃんはすごい勢いで抜けて

盛大に生えてくる感じです

 

ピリカ隊長がんばれ

がんばるからおやつはやくください