ぴっちゃんお迎え記念日

今日はぴっちゃんのお迎え記念日です

おにいちゃんおめでとう!

さあさあ一緒においしおいししましょう

 

(ピリカちゃんお皿の真ん中に仁王立ち)

 

ぴっちゃんぶどうもどうぞ

 

ぼくたち

存分に散らかしまくって食べました

              ぷぷぷ

 

 

思い出写真

これは初めて出会った日のぴっちゃん

最初からもうおどけていた

ぜったいに私たちは相性抜群って

確信した出会いでした

これは記念すべき特に大切な一枚なので

ことあるごとにブログに載せてしまいますが

これを喜びと共にここに

載せられることへの感慨がおおきいのです

この頃からあたまがもう

ぶわわっとしてる

 

まだばぶばぶ感の残ってるぴっちゃん

薄ピンクのくちばしが

いとおしい

中雛さんが

ひな換羽していときって

このように目尻のラインがどんどんのびて

あの黒ヘルに仕上がるの

毎日うきうきしながら見つめていたのを

思い出します

 

 

ぴっちゃん

はあい

ぼく

ここにいるよ

 

そうだね

ここにいるね

 

 

 

 

ぼくも!ぼくも!

 

うんそうだね

ピリカもここにいるね

 

ありがとう