佳き日

わーいわーい

オオワシさん夫婦だよ

   と、飛び回っているのはピリカ

まだ真ん中あたりがすかすかですが

こんなに立派な翼になりました

うれしい

そして昨日描きかけだった

オオワシ夫婦

ちゃんとつがいに描きあがりました

 

あらためて描いてて

オオワシってこんな場所に鼻の穴があるのかと

驚いた

そして大きい

 

オオワシもインコさんのように

ほわ毛が鼻の穴にくっついて

ふがふがすることはあるんだろうか

想像したらたのしくなっちゃうね

 

今日はにらさんの結婚式だったそうです

 

ちょびひげ部のみんなのイラストも

お式に持って行ってくださったらしくて

ぴっちゃんピリカちゃんも

参列させてもらったみたいで

とても嬉しいです

 

きっととても素敵なお式だったのだろうと

思います

 

そしてにらさんも

とても美しく輝いていたにちがいない

 

ぶんちょ達も

笑ってみていたかな😊