朝のちゅっちゅっ

ぴっちゃんのふわふわお胸に

朝かならずちゅってします

淡雪のようにふわふわの表面から

さらに深くくちびるを押し当てると

一定の部分から羽毛の弾力がつよくなって

こちらを元気に押し返してくる

その儚げなふわふわ部分と

元気な弾力との境目あたりを

何度も何度もバウンドして

堪能しています

ぼくはそんなときはちゃんと

お胸をそらして

はいどうぞってじっとしている

 

           ピリカです

ピリカちゃんはにぎりぶんちょではないので

爪切りの時くらいしか

体を触ることができません

 

ところが

 

手はだめなのに

くちびるでならどこ触れてもOK

 

頭のてっぺんも

しっぽも背中も

じつはちゅっちゅし放題の吸い放題

ぼくだって朝はね

おにいちゃんにまけないで歌うし

ほらかいぬし

ぼくのお胸におはようのあいさつして!って

まってるんだよ

            ぷぷぷ

 

ちなみに

ピリカちゃんのほうが羽毛の弾力がつよく

匂いもつよめ

 (ほんとにいい匂い!)